top of page

大掃除


今年の仕事納めをしてから大掃除に取り掛かりました。いらないものは捨てることにして・・・。

冬羽も美來も幼稚園の時のわけのわからない(笑)工作や絵はとってありますが・・・小学生になると6年間なので、本当に心に残ったものだけを残しあとは写真に収めるようにするつもりが・・・。でも美來の絵は癒される・・・。この運動会の絵も土曜公開で廊下に飾られてあったのですが、見入ってしまいました。『美來は一番後ろでバトンを持ってる子でしょ?』と聞いたら『なんでわかったの?』と!!だってピンクの靴だもの・・・。あのピンクの靴をはくと早く走れるようになると運動会の練習中言っていたのですぐにわかりました。

とっても上手な作品です。ずっと残しておきたい・・・。

今夜はとても静か・・・子供たちは明日ツリーの下にあるプレゼントを楽しみに早く寝たのでしょうね。

メリークリスマス!


bottom of page