top of page

年賀状


今年もカウントダウンに入りました。皆様年末お忙しいことと思います。

大掃除を終え、毎年早めに書こうと思いながら今年も年賀状がぎりぎり.........間に合った!

今年は俳句を書いてみました。

『初凪や松をこぼるる浜雀』 五十嵐播水

『元旦や大樹のもとの人ごころ』 加舎白雄

平成29年度は日本語学校と書道教室の仕事で忙しく時間との勝負でした。しかし、とても充実した一年でありました。来年はもっとうまく時間を使いできることを増やしていきたいと思っております。そして今年は家族全員大きな病気やケガすることなく過ごせたこと!健康第一です!

今日から茨城の実家に帰省します。

皆様どうぞよいお年をおむかえくださいませ・・・・。


bottom of page