top of page

AACC大森


AACC大森!久しぶりに出稽古へ行ってきました。なかなか土曜日の午前中に都合がつかず・・・。

みんな強くなってる!AACCのスパーはみんな違うなと試合見ていても感じてます。みんな攻め方が違うんです・・・。練習でスパーを重ねていくうちに自分の得意な攻め方を見つけて行くのでしょうね!

PUREBRED、和光クラブ、GOKITAGYMの選手も出稽古に来ていて練習試合となりました。中学生になった綾乃ちゃんに1月以来お会いし、彼女の試合ビデオまわしてしまいました。本当にかっこいい!美來も自分の試合忘れて綾乃ちゃんばかり見ていて・・・。美來も何か感じてくれてるといいのですが・・・「私もあんなふうになりたい!」とか!

今年のGWも合宿ありますね!美來は通いで毎日参加させていただきますので阿部兄コーチ、西コーチ宜しくお願い致します。

bottom of page