top of page

生まれる


美來がベビースイミングしていたときからお付き合いさせていただいているお母さん。今もロンドのプールでご一緒させていただいております。出産予定日5月8日!もうお腹パンパンっ!歩くのも辛そうで上下運動も辛そうで・・・足のむくみもひどいと話されていました。私も美來のときはむくみがひどかったな~。でも産んでしまったらうそのようにむくみが消えた!

お友達の間での出産話は久しぶりでお腹にいると聞かされたときは嬉しくて私が舞い上がってしまいました。でも聞かされてから今日までとても早かった気がします。母子ともに順調であとは出産だけ!このお腹のなかで生きている子が1週間後には外で生きていくことになるのだから・・・人間、女性の体って不思議ですね。

美來も私もお腹をたくさん触らせていただきました・・・いいことありそう!

素敵な素敵なご出産を!出産話楽しみにしています!そして大きなお仕事を終えた産後はゆっくり労わってあげてくださいね。


bottom of page