top of page

豊島区大会


豊島区春季大会が行われました。

サッカーと卓球はもちろんですが別のスポーツ。

グランドを走り仲間と助け合うチームスポーツのサッカーもおもしろいですが、卓球の個人戦もなかなかです。自分と相手しかいない・・・自分のミスを助けてくれる人はいない・・・。

4月から週2回の部活動での練習しかしていない卓球・・・。どんな試合になるのか楽しみでした。

ストレートで負けましたが、試合内容は悪くなく、顧問の先生からほめられ頭をなでられていた冬羽、中学生になっても男の子の頭をなでてくれる先生、私自身嬉しかったです。

帰宅して「よくやった!ってほめられたんだよ。」と真っ先に話してきました。そしていきなり卓球の自主練!

先生に褒められるってやはり嬉しいことなんですね。

卓球姿の冬羽はとても新鮮でした。


bottom of page