top of page

FC千代田 冬合宿


12月26日~冬合宿へ行っていた冬羽。

房総の海風の寒い中、でも青空続きで天気には恵まれたかな?

中学に上がりJrユースで新しい仲間と知り合い、週5日の練習に試合。ホームグランドが三郷のため移動に時間がかかり朝早い時、夜遅い時とサッカーに明け暮れていました。平日は私と業務連絡のみの会話程度しかできない日もありました。部活にサッカーに塾、冬羽は頑張ったと思います。そして充実した時間も過ごせたと思います。今この時期にしかできないこと、若いから無理がまだきく今、精一杯自分のために時間を使ってほしいと思います。

プレーも体も成長したな~と思います。冬羽もようやく体ができ始めてきました。来年は先輩になりまた大きくたくましく成長することを楽しみにしています。

中村コーチ、そして皆様今年一年お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


bottom of page