top of page

FC千代田


クラブユース連盟加盟U15選手権の組み合わせが発表されました。

FC千代田Jr.Yトップチーム!

学業と両立しながら千代田らしいサッカーを今までの頑張りを、精一杯やりきってほしい!

     4月から中3になる冬羽・・・これからの自分の道を決める高校受験の年!

2年後の今頃の自分を想像して、どんなサッカーを自分をしているのか?こういう風になりたい!のではなく、こういうサッカーをしている!と自分で思い描けたら、きっと自分に合う高校が見つかるはず。人は気にせずに自分のサッカーをすればいい・・・。

中学に入り千代田の仲間と過ごした時間、家族と過ごした時間よりも多いはず!この仲間と過ごした時間は何にも変えられない宝だと思うな。


bottom of page