top of page

京都カフェ


京都に住んでいた時、私は大学では書道コースでしたので、それはそれは毎日たくさんの宿題に追われていました。週末課題が終わると自分へのご褒美に四条にある「ソワレ」へ行っていました。

レトロな雰囲気がとてもすきで・・・。

               美來を連れて「ソワレ」に。

              人気のゼリーは完売でした・・・。

ゼリーが完売するほど、外に行列ができるほど人気のカフェになったのはいつ頃なのだろう・・・。

           コチラは祇園にある「よーじやカフェ」。

        細長ーい店内の空間に吹き抜けの天井で落ち着きのあるカフェ。

      抹茶カフェ。みんな見たことのある???布巾もオリジナルで可愛い。

     祇園に来たら必ず漢字ミュージーアム!美來大好きなミュージーアムです。

           神戸に行くと必ず立ち寄る明石焼き「たちばな」

京都は私は東山祇園が一番好きかな~。

次回は北山にある「ドージーカフェ」へ


bottom of page